新学期始まったな

数日前より著しく体調が悪い。そんなわけで家で大量に水分を摂取して出かけたら、田町が遠かった。田町駅着く頃には鳥肌総立ち。小便器空いてなかったらどうなったか。
ちなみに1限にラクラク間に合ったらしい。テキトーな時間に起きてテキトーに準備して、さあ電車の時間をと調べたら余裕だった。


昼食は松屋でしたが、さすがに混雑時に定食は自重して、ビビン丼。どっちにしろ店員には迷惑なメニュー。
食後に400円ぐらいのユンケル飲んでみた。あんまり回復は見られなかったような気がしなくもないが、服用しなかったらどうなったんだろうか。
ゼミにビン持ってったら、やっぱり性的な意味に解釈された。一日中勃つことはありませんでした。勃たせるなら「仁王勃」(におうだち)とかネタに走るんですがね。(三田の某ドラッグストアで売ってるよ)
相変わらずゼミも早く終わり、さくら水産で夕食。体調がアレなのと、仕事も控えているので飲酒は控える。なんか生卵を3個も食った(いらないっていうから)。うち1.5個は飲んだ。卵に飽きるなんて、またとない素敵な経験。
お仕事前に、学園祭の会合。相変わらず団体名名乗らず顔パスだったようで。
そんでもって3時間ほど労働して、帰宅は23:30とか。休ませろって話ですが、どうやら週末はハードらしいです。


500mlペットを3本、1lペットを1本、外出中に飲んだようです。おいおい金かかりすぎだろ。