6,450円散財してきた

やっぱり昨日の棚卸しが悔しかったようです。とりあえず8月24日以来に発売されて菅谷梨沙子さんが写っているものを片っ端から。
LEDライト買ってみました(1.7k)。
そんなことより事件です。今日発売だった「コレクターズバッグセット」(2k)に、なんとなんとロゴ入り白手袋が入っているではありませんか!いやぁオフィシャル白手袋出すとか終わってるなぁ、なんてことは思いませんが、声を大にしてみれば言っておきたいことがあります。


「綿」製の白手袋とか、マジで終わってる


この手袋で指差称呼始める池沼鉄ヲタが少なからず絶対にいるとは思いますが、コンビニでも買える綿の白手袋ごときで調子に乗るなと。なんだその光沢のなさは?
白手袋はナイロン製しか認めませんね。


そういえばFC特典の選択肢が膨大になっていました。いつもは「これで」と言って指をさすだけのボクが、おそらく初めてちゃんと口頭で伝えました。
「松浦で」
やっぱこれだよね