ちょっとファンクラブDMをフラゲしたんだが

まあウラの事情があってね。
先行予約のやつは来てないけど、FC通販とかが載ってるDMを一足早く入手しました。画質が極悪なことになってるけどね。
クリスマスギフトが5kだと。キャリーケース+グリーティングカード(生写真付)+A4ステッカー+マフラータオル+マチ付き生写真ファイル2枚入りだそうです。
まあそれは置いておこう。


「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.6」
前回は美勇伝ヲタ諸君ご苦労だなって思ってたやつですが、今回はBerryz工房さん登場みたいです。
ゲキハロへ向けて着々と資金を蓄えつつあるようで実はクレジットカードの支払いで全く貯まっていないような中で、いきなり20kの出費が舞い込んでまいりました。
マジ俺だけのために7人がサイン書いてくれて20kとか安すぎてしょうがない。
販売数オーバーで落選になるぐらいなら70kとかに引き上げてくれて全然かまわないんですけど。
「第一次発送」と「第二次発送」に別れるっていうのも今回が初めてなんじゃないでしょうか。
今までのやつで落選者がいたのか知りませんが、これで落とされたら立ち直れんぜ?
お願いします。どうかお願いします。