9/28まとめ

2限は春に唯一単位を落としやがったクソ忌々しい授業。新人のくせに酷い問題ばっか(←本人が言ってたんだから間違いない)作って平均39点?AからDを1/4ずつ振り分けました?
少し、頭冷やそうか…っていう、なのはさんの動画を今朝、TVバージョンもDVDバージョンも見てから学校に行った俺がフルボッコにしたくなったのは言うまでもない。


昼飯は松屋でうまトマ。食後のユンケルは、「ユンケル黄帝液DCF」(30ml・838円)。これでセイジョー三田店にあるユンケル、女性向きとかいうヌルそうなのを除けば、30ml部門はフルコンプ達成。さて50mlへ殴り込むか、もうやめようかw


3限が満員御礼で札止めだったので、山食で昼食(カツライス・510円)。学生的にクオリティはすばらしいが、昼休みにはリア充ばかりでとても使えたものではない(と思う)。
Nice boat!」12話見て時間潰してたら、カレシ業のバイトのお誘いを受けた。全力で引き受けたかったが、バイトとは残念であった。月末だからって調子に乗るなバカ会社め。


4〜5限をテキトーに流して、ハロショ(上のほう参照)行って、グリーン車(上のほう参照)乗って帰宅は20:20らへん。
土・日両方お仕事ってのは今週でラストにしたがっているのですが、明らかに難色を示されています。どうなるでしょうか。日曜24:00までにA4四枚のなんか書いて出さなきゃいけないんですが、こっちもどうなるんでしょうか。




そういえば朝の通学時、大宮〜赤羽でまるっきり同じTシャツ(非ヲタT)がいました。向こうも気づいたようで、それはそれはアレなもんでした。