東京ゲームショウ2007まとめ

AKBライブの整理券番号は140番台。
ライブ前にも何回かゲームをするだけのステージやってて、ちょっとのぞいてみたら、「撮影禁止」。ヒジョーにイヤな予感である。
とりあえずテクモのブースへ行った。2つあるステージの間違ったほうで立ち最前(4列)センターを取ってしまう。というか終わるまで間違ってることに気づかなかった、水谷さくらほかのステージ。知らんキャンギャルばっか撮ってもなぁ。
ちなみに同時間帯にメインステージでハルヒキョンに谷口。ステージだけじゃなく、同時中継で映してたバンダイナムコのブースからも人があふれてた。
メタルギアの試遊台は240分待ちで、ならびを打ち切ってた。試遊のために6時間待つような人種の人ではなくてよかったと、心から思う。
ハドソンブースの愛川ゆず季ソフトバンクブースの中野腐女子シスターズ、そしてドコモのAKB、セガの大島・板野・河西(AKB)と、メモってきといたブースで撮影禁止を食らいまくり、精神的にヤバくなってきたところに、



女  神  降  臨


つづく


という今までにないパターンに持ち込んでみる