カメラが見つかりました

200mmレンズと一緒に出てきました。親戚は13時には高校に行くと言っていました。残念ながら間に合いません。
自分1人で行けばもちろん立ち入ることはできないと思われるので、楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんが、体育祭に潜りに行くことは中止となりました。
また来年をお待ちいただきますようお願いいたします。
来年にはもう1人のいとこが高校入学を迎えるということで、楽しみも2倍ですよねッ!
頼むから男子校とかやめてくれよ、っていうのと、5月ぐらいにやっちゃうのはやめてもらいたいです。
9月実施の共学の高校で、ぜひお願いいたします。


というわけで、明日は東京ゲームショウです!
去年は石坂ちなみさんばっかり撮っていた印象があります。今年はより多くのアイドルさんのステージが撮影出来ることを願ってやみません。どうせムリなんだろ?
ちなみに(←別に狙ってないからね!)、明日はモーニング娘さんのツアーが埼玉の大宮で開幕するようです。
どういったことか、俺もちゃんと昼夜ともにチケットを入手しているのですが、昼公演の時間にはボクは別のアイドル歌手グループのステージを見ていることでしょう。
マジ写真撮らせろよ?他、これから情報収集と、入場券の購入になるわけですが、今日でもちゃんと前売り券買わせてくれよ?