入場しました。

開演から60分が経過していたようです。
とりあえず頼まれもののグッズを、場外にはグッズ列ができてましたが、待ちゼロで購入。
そしてまったりとトイレに入る。曲名は出てこないけど曲は知ってる曲がかかっていました。その後MC、と思いながら中に入ったら人形劇やってた。
自分の席行くのもめんどくさいので最後列のさらに後ろで劇見てて、終わる頃に本芸が近づいてきたので外のロビーへ。
すげぇ休みにくいイス。
アンチ入るんじゃねーよ、って思われるかもしれませんが、リアルに頭痛いんで許してください。というわけでイスに横になってみる。
ちなみに人形劇のあとが後半戦らしいです。
何曲目かにシャボン玉がきました。場外でもしっかりヲタ声が響いてきて、それは滅多にできない経験であります。


いまスタッフが俺を見ましたが、どうやらスルーらしいです。


そんな感じに、贅沢なBGMの中でしばし休憩。


頭痛おさまって夜は通路で遊べればいいんですけどねぇ