今日の日記

相変わらず体調優れず。しかし1限には間に合う。しかし到着は昨日より10分遅く。そしてひどく眠い。
春までは二郎タイムだった木曜2限は授業に。同じく二郎タイムだった金曜3限にも授業で……あれ?食いにいけなくね?というわけで、食べるとしたら月・金の1限のお時間。どうでしょうね。
昼飯は混んでる松屋で堂々うまトマ。食後は今日もユンケル飲みました。昨日より200円高級な「ユンケル黄帝ゴールド」(630円)。値が上がって、さすがに味がアレになってまいりました。なお性的な意味では飲んでませんのであしからず。
相変わらず喉が渇いて、今日は1lペット×2。
あとは阿久悠の葬式厨を満喫して、今後について語り合ってお帰り。


せっかくまともな時間に帰れそうなんで、札幌以来のハロショに行ってみた。上野店。
棚卸しのため営業時間10:00〜15:00だってさ。
ばーかばーか


そんなわけでむしゃくしゃしてサロ212-1001に乗って帰宅。平日からグリーン車とはいい身分。
いや、うまいこと下校中のJKいそうだし、なにより宇都宮線は尾久〜土呂まで全駅ホームが右側。高崎線(活躍の期待される大宮が逆)と違って、迷うことなく1階席右端を確保。じっくりホームを見上げさせてもらいますね。
みんなハロショが悪いんだからな!勘違いすんなよ