PARTYが始まるよ

AKB48チームK1stセットリストリバイバル公演の最終公演、メール出してみた。「本当に入ってほしい人が入れない」とか、そういう話を聞くのが大嫌いなので、抽選倍率を上げられるのなら喜んで。
しかしメール予約、相変わらず新参には優しくないですね。ケータイからブログ見ても「完全抽選にします」ってだけで(←この点は評価しておこう)、アドレス記載されてるのが女性子供席だけ。仕方なくケータイからブラウザ起動させてPC用サイト見て、と。
ま、過去に5回メール送って1回も当選したことないんですけどね。


唯一劇場内で公演を見てからもう10ヵ月になります。思い出の「PARTYが始まるよ」公演をもう一度、お願いします!



なんてな