中卒(笑)

いよいよ年末です。有馬記念も今週末までせまってまいりました。
さて、頭の悪い中卒がDQNなことやって、それだけでスポーツ紙の一面を飾るような世の中らしいです。


みんな大好き亀田興毅さんが今年の有馬記念ディープインパクト号に300万円賭けるとかほざいてるらしいです。
単勝だそうです。どう考えても2倍は絶対にいかないはずです。対抗馬を選ぼうとなんて全くしないようです。結局チキンなんですね(笑)
らんだえたさんとの再戦で勝ったとかで、いい気になりすぎなんですよね。再戦の結果とかどうでもいいから、今さらながら前回の試合どうするんだと。現在プロ13戦13勝、無敗(笑)
このままずっとごまかしていくんでしょうね。
しつこいですが、今さらなんですけどね。

ディープに単勝300万円いくで! オレとディープは兄弟分やからな、これはいったらんとな。
たいしたもうけにはならんやろうけど、そんなん関係ない。ディープの引退試合。オレもめでたく20歳になって、
初めて買う記念の馬券やしな。あかんかったら、馬券ビリビリ破るだけやん。300万? 亀田「3兄弟」やから
「3」にはこだわるよ。ディープは3枠(4番)? ほらあ、運命に導かれてるやんか。

ビリビリ破って適当に投げ捨てられると掃除するの面倒だと思うんですけどね。つーか馬券が何十枚何百枚あるんだと勘違いしてたりするんじゃね?単勝300万円なんて・・・1枚?3枚?そんな感じだと思うんだけど。まあ3兄弟そろってみんなでビリビリ破るだけやん、ってのを期待。まあディープ負けないと何もないんだけどね。
ちなみに僕が初めて買った馬券は去年の秋、ディープインパクト神戸新聞杯(100円)です。