C71(2日目)

そんな感じで、車内で腐った女性のかたがたの話しに耳を傾けつつ、10時前には国際展示場駅に着いてしまうという、俺にしては意味わからない早さ。
そのままならんもどうしようもないので、ちょこっとコンビニて時間潰して、列が流れ始めてからならぶ。
2日目といえば、鉄道関連のブースがあるんですね、ってわけで、ほかに行くところもあそこしかないのでいろいろ見てきた。いろんな冊子売ってたり(マンガもあれば、ただ鉄道を研究してるようなものも)運転シミュレータソフト売ってたり、前面展望DVD売ってたり走行音CD売ってたり、なかなか興味深かったのでかなり時間潰せた。しかし何も買ってないあたりは立派なものだ。
で、コスプレ広場。今日はがっかりって感じでした。そんなクオリティの高さを感じられず、早めに見切りを付けて帰宅。