PARTYが始まるよ

ま、望んだ通りの展開となりました。
千秋楽ですが、本当に当選いたしました。メール見たときは感動しました。AKBヲタざまぁみろって感じです。
オフィシャルブログの表記が曖昧だとかで、間違ったアドレスに送ったやつも多数いるようです。全員日本語勉強して出直してこいと。

女性・児童専用シート10枠につきましてもメールにて抽選いたします。
メールアカウントはj-yoyaku1214@akb48.co.jp
になります。

「j」ってのは「josei」の「j」ってことぐらいわかんないもんなんでしょうかね。
「e」が「enpou」で「f」が「family」ってことぐらいわかるようなアタマした連中じゃないんですかね。



さて、当選です。明日の19時から、「PARTYが始まるよ」千秋楽にこのままだと参戦することになりますね。
2kとか、惜しいぜ。
で、買い手候補が2人いるぜ、と。(書いていいのかな?w)
原価が2kで、アキバまでの交通費が320円。
一括払いの3kか、
10年ローンの24k(1月200円で10年とかwwww)
後者に惹かれないのかと言われれば、もちろんウソになりますね。しかし問題点もいくつか。まず予定通りに返済が行われるかどうか。10年間(=240ヶ月)毎月会い続けるとか、配偶者が黙っちゃいないぜ?あと、DQN商学部生らしく、期待インフレ率とか、そこらへんの話。貨幣の価値が10分の1以下になるようなインフレがあったら、場合によっちゃ俺が損することにもなるんだぜ?ありえねえけどwww
ま、俺みたいな、AKBメンバーにとっては見飽きてないお客さんが来るほうが、向こうとしても幸せなんだと思うぜ?



と、どうせネタだろうに、クソ真面目に書いてみたw



明日楽しみだなぁ☆