【歴史的快挙】俺、Mサイズの服が着れるようになる!

※ただしユ二クロに限る


先日いろいろお買い物に出かけたついでに。
Lサイズでさえパッツンパッツンで着れねえなんてことが普通なので、特殊なケースではありますが。
それでも地味に嬉しい。


そんな中でズボン(「パンツ」という言い方はどうも馴染まん)も1サイズ小さいものを試着してみればピチピチだったりと、まだまだである。
11月、一回り小さい人間になろう!と書けば、見た目はいいからその生意気な態度小さくしろよカス、とか、元からちっせー人間のくせに何言ってんだコイツ、とかツッコミが来そうだが、ここ2日に限れば摂取カロリーの小ささは素晴らしい。頑張って続けていこう、と思った矢先に酒飲むイベントじゃん。