いわゆる「現場」デビュー○周年によせて

まあ特に書くようなこともない、俺の父生誕。今年の過ごし方はというと、結局のところ名古屋行きでした。明日の2限に出るために直帰しますが。
東京駅の窓口、1/3の確率で女性を引き当て興奮するも、冷酷な表情しか見せてくれませんでした。攻略してみたいね。実はドジっ子なところがあって、「『磐田』←これなんて読むんですか?」だってさ。「すみませんが、」と前置かない冷たさだけど、そんな中にある「読む『ん』ですか」という言い回しに覚える親近感。
つーか東海の窓口なんだからそんぐらい読めとけよ・・・


ふぅ。


月曜日に名古屋ってのは授業の都合上めんどくさいからやめてほしいね。平日は水曜だけがいいです。はい。


しっかし最近は出来事といえる出来事がなんにもないなぁ。