よしっ、4:30に目覚ましセット、っと。

え?6:35?時間だけ設定してアラームONしてなくね?

浜松まで新幹線

熱海駅で朝食、立ち食いそばで舌に火傷

授業

きっぷ購入馴れ合い

帰宅




(毎回毎回、春日井まで何しに行くんだよこいつ・・・)と思われてはいるだろうけど口には出さないようです。
認知してくださった上に、会いに来た回数まで覚えていらっしゃるのは大学生協だけ!もう30歳ぐらい相手が若ければ推すんだけどなぁ※
オマケに隣で暇をしているメンバーに対して、頼んでないのに売名してくれるサービスも。握手会でこんな対応されたら卒倒ものだよなぁ、なんてありえない妄想をしつつ、購入したきっぷが握手会のためのものなんだから残念で仕方がない。
「来週もたぶんお世話になります!」
「ぜひよろしくお願いします。お待ちしております。」
うむ、こういう場面なら冷静なものだ。握手を終えて「今日は10往復しかできなかったよー」とか言ってみたい、と思ったらそんなこと言う相手なんかどこにもいるわけがなかった。