そういえば先日EX-ICカードが届きました

マジ紙の切符使ってる奴とか情弱すぎだし、なんて言うことは無いっていうか使う機会がなさそうであります。


ってわけで、2限の授業だけ受けて名古屋。生協のきっぷ購入馴れ合いは、いつもの人がいなくて発生せず。
大学の果てを12:23に出て、東京12:33発の快速に品川で合流、なかなかしんどかった。もう20分後でも結果的には変わらないんですけどね。静岡から新幹線ってわけで。まあ乗れたおかげで静岡で昼食タイムが40分ほど発生してくれますってだけ。メシ食べるなら浜松が一番いいんだけど。やよい軒すき家のツートップ。次点で豊橋


さて静岡から新幹線指定席。3人掛けの真ん中B席で取ってやったぜ馬鹿野郎。AとCどっちに人が来ても(うわなにこいつ真ん中座ってんだよどけよカス・・・)って思われる便利な席。
名古屋入りが17時を過ぎるって自分ではそんなに快くは思いませんが、しょうがない。一発シャワー浴びる時間ぐらい取れたらいいですねっと。