久しぶりに弊ブログのアクセスログをチェック・・・あれれー?

10月28日以降のアクセスが、ゼロ。ひたすら続く、ゼロ。俺もすっかり見離されてしまったなぁ。まっ仕方ないか、なに書いても面白くないしな。かたやもう片方のブログはその誠実な文章から多大なるご支持をいただき、とか書いてると路上で刺されそうなので自重。
まあ早い話が「課金してくれないならもう知らないんだからっ!」てこと。こちらこそ知らないっす。月額60円のカウンターにデータごと移行させたいけど、よくわからんのじゃ。


チラシの裏にでも書いてろ」と言われて、お家にチラシがないからチラシ欲しさに新聞取ります!みたいなことしてもしょうがないし。うむ、我ながらいい例えだ。
本格的に誰が見てるのかわからなくなりますが、くれぐれも炎上させることのないように。私自身もそういった事態を招かないように気をつけていきたいと思うつもりは毛頭ございません^^^