そんなわけで東京夕ワーから帰ってみる

基本的に待っているのがだるかったらしい。そうか暇つぶしにゼミでも出席しとけばよかったのか!といったところで出席率が低くて寂しい思いをするだけ。そうか二郎にならんでおくってのが正解だったか。
そうそうだるいといえば今度の日曜日、新横浜で朝っぱらからどうのこうのってお話し。集合時間早めるよ〜ってお達しがきた。付き合ってられないのと、実は昨日侮辱させていただいた大学で、悪ふざけができるイベントがあるらしい。これは日曜日、俺がだるくなりそう、あるいは季節性流感って設定になりそうである。


今日の感想:「きたがみみみうぃずえむえむがくえんがっしょうぶ」の営業担当の人は大変だなぁ。