【速報】俺、水曜3限を斬り捨てることを決意。

だって雨降ってるしめんどくせーし(開くドアの反対側に座ってるのに席まで雨が飛んでくる東田子の浦駅って何なの?)、駅から学校まで歩きたくねーし、今日はやめとくか、と決定。5:30に名古屋を出発した意味が無に帰した。
というところで冷静に考えてみる。
水曜日って名古屋行く頻度高くね?3限出るなら東京〜名古屋で新幹線決定だよね?ってことは捨てるわけじゃん?今回みたいに火曜日が名古屋になっても、朝早すぎじゃね?めんどくさくね?
なるほど死角が見当たらない。さようならである。出席回数1回、そのゼミ員の不快なアンケートにケンカ売った1回のみ。素晴らしい。


あーあ、学業とヲタ活動の両立がどんどん遠ざかっていくぜ。


11月の訪名回数:4(11月11日現在)