最近はどうも午前4時台に目が覚める

どうも誰かといるときは、基本へらへらしていられるけど、1人になると途端に虚無感が襲ってきます、おはようございます。


ことの発端は先週の土曜日。
女の子と握手して大満足して、飲み会で祝杯をあげて帰宅、の予定だった土曜日。
握手する対象が逝ってしまったので、女の子の荷物持ちしてプりクラ撮って、飲み会でヤケ酒しつつりア充市ねと罵られるのが現実だった土曜日。
マジメにレスポンスすると現実の方が楽しいじゃんっていう逆説。前者について「だって握手なんだもん」と言うべきか、後者について「そう、僕は彼女に恋をしているのだ」と言えばいいのか。


Pride of J


ちょっと前に日記で紹介してみたサッカークラブ経営シミュレーション(のサブタイトル)ですが、リアルに購入してハマっているのが今日この頃であります。サッカーとか全然しらないけど。


今週は2回ほど二郎に。火曜日、学校の2限が終わってならんだら、3限に余裕を持って間に合うぐらいに食べ終わった、さすが雨の日だった。木曜日、待ち時間ゼロ、さすが午前10時前だった。先週の土曜日に握手があるという仮定の下、2週間以上にわたって断ってきただけに、反動が。


ああ、そういえば学園祭はじまりますね。告知ポスターもばっちり作りました。ブログの!QRコードつきだよ!と、松井さんの事態が事態だけに、作ろうか悩んだ挙げ句に後悔の感も否めませんが。まあブログ告知は稀少ながらも、作ったポスターの95割は名古屋方面。そんなことを叩くような心の狭い人ばっかりなのカナ☆


あ、ねんがんのDJタイムをかちとったぞ!かもしれない。絶対に告知を打てない一般開場前、準備時間の9:20らへんから。リクエストはコチラまで!みんなきてねー!なんて言えないんだからな!告知してないからな!なんてフリも無用、気まぐれでなんにもしない確率60%


さて、無事に今週末はお台場方面にも名古屋方面にも足を運ぶ用事が消えてしまいました。だから無事じゃないんだって。俺の無事とかほんとにどうでもいいんだって。


デジタルにアナログに、執筆活動できたらいいなと思う11月20日




つづらなければいけない言葉がある。それが私のPride of J。


(キリッ