なんか書き忘れてると思った

DS、ニンテンドーの話だ。
ダビスタが今週発売ということで、PSで2000年に出たやつ以来、8年ぶりに手を出すことが濃厚になった。
久しぶりにDSを引っ張り出すところで、何が問題になるのか。
問題は中身ではなく外見。
俺のDSは桃色、ラブベリモデルってことをご存知の人は何人かいるだろう。
ただでさえ、周りから見てキモオタがそんなDS使ってたら気持ち悪い。
それに加えての問題として、先日発表になった、ラブベリ終了のお知らせがある。
気持ち悪い上に時代錯誤、俺の美学が許さない。
さてどうしようか。
また別のDSを購入するのか、「LOVE&BERRY」を「LOVE(はーと)BERRYZ」にうまいこと改造、いやデコレーションするというほうが美しいか、9月まで悩み続けるということだろうか。