6 月 総 括

最近気が付いたこと。はてな有料オプションがポイント切れで終了してた。6月26日から今までのアクセスログが残ってない。せっかく超長文書いたのに、アクセスログ残ってない。特にログ調べたりとかしてないけど、6月26日だけは調べたかったのに。残念すぎる。
さて6月。
私は今までと変わることなく亜弥ちゃん一筋で生きていますが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
今月行ったコンサは全部で3つ。現場の不足感は否めません。そして他はバイトぐらいしかしてないので、特に書くこともありません。
6月を総括すると、あやや最高!ってことです、はい。
あ、世間じゃ「イケイケ猿回し」だっけ?そんな曲のPVが出たみたいですね。感想?いや、見てないッスから。見てないっていうか、見てられないッスから。曲も聞けてないッスから。こっちが恥ずかしくなっちゃってさ、なんていう俺がベリオタだった、なんてキモすぎじゃね?勝手に恥ずかしがっちゃって一人でニヤニヤとか、マジ死んだほうがいいだろ。
まあベリ相手だとどうしても恥ずかしがっちゃうカワイイ僕の日記なんで、結果として亜弥ちゃんのことばっかりの日記になっちゃいました!


っていう僕の日記見た梨沙子ちゃんが嫉妬してブルブル震えながらアソコが濡れちゃってる姿を想像するのが最近のマイブームです!


うん、やっぱり僕には才能がないようです。



というわけで、亜弥ちゃん一筋なのに、姫路とかどうせ行かないんだろ?って思われるのが悲しくてなりません。
しかしどうやら本気らしい僕が今日買ってきた特急券


サ ン ラ イ ズ 瀬 戸



うはwwwwwwwwww寝台特急遠征ktkr!!!    帰りだけどな
いや、どうせ1泊することになるならこっちのほうが全然安いだろ・・・・たぶん・・・・



はぁ、今週末で今年の夏も終わりかと考えると気が重くてしょうがないです。
たぶんヒマでヒマでしょうがないので、いろんな現場行きますけどね^^^^^^^ぐへへへへへh




いい加減に各方面から殺されそうだから、今日の日記は全部ウソです