頭が痛い。

なんか頭部脳天がギンギン痛む…
これで今日のニコニコ鑑賞は半死にでやる羽目に(痛)
はー今更飲みすぎかよ…orz


加えて脚とか腕とかも痛む。アノレコーノレって怖いですね><
さて、職場の人手不足のせいと、なのに自分のことしかしないクソ上司のせいで不快指数急上昇が確実視されています。そろそろ我慢できずに爆発してみたいんですが、どうでしょうか。爆発して突然やめてった人が最近いて、勇気もらった感があるんですが。(そいつのせいで人手不足に拍車かかったのは間違いない。)
俺が復帰していらい5人以上の新入社員を見かけてはいるのだが(研修がてら店にいるわけだ)1日でブッチする人の多いこと。
そりゃあんなクソ上司の下で普通に働けっていわれても、並の精神じゃやってられんわ。という中で俺が働き続けてる理由は、強靭な精神力の持ち主ということではなく、普通には働いてないってことは今さら触れるまでもあるまい。そんな俺でも限界は近そうだ。


酒で頭は痛いし、職場のことを考えても頭が痛い。


現場くれ