なんか書く

今日はいいことないよね。


さて通勤、はいはいG車休日料金。それなりに混んでるけど座席を確保した所で、G券買うためにケータイケータ・・・・・あれ?・・・・・・ケータイなくね?
快速通過待ちでよかったね!ってことで下車。
家に公衆電話から電話したら、忘れてるとのこと。
なくしてなくてよかったね!


再配達サービスなんてあるわけもなく、ただ普通に電車を1本遅らせる(20分)。
そうか、普通のスイカでG券買おう!
「入れなおしてください」「入れなおしてください」「入れなおしてください」「入れなおしてください」「入れなおしてください」「入れなおしてください」
お世話になりたくない有人改札の端末で、俺がどんな不正を働いて使えなくなったのかを調べてもらう。
ところが、全く反応しないご様子。
俺は特になんも悪い事してない(と信じたい)けど、カード自身がイカレたそうです。
あ、変態な記名スイカじゃなくてよかったね!
というわけで、再発行になるらしいです。



まあそんな俺を慰める意味で、6月26日から某ハンバーグ定食が期間限定で再開になるようです。
6月26日まで待てるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwアキバなめんなwwwwwwwwwwwww去年もどんだけ時代を先取ったと思ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ り ま せ ん


今日はおとなしく帰って寝よ・・・・・・・あれ、駅までのお迎えってどうやって呼ぶんだこれ・・・・