なんか書く

高校の同窓会のお誘い北。普通に生きてきたみなさんはそろそろ就職ということで、まあ深いお付き合いだったということで、つーか暇人代表ということで、ぜひとも参加させていただきたい。……………のだが、どうも日付が引っかかる。
8/7(木)、なんともない平日、学生乙wwwwwな日であるが、どうも引っかかる、と思ったら、花火大会の日だった。
はい回避〜^^
去年は札幌→同窓会→名古屋なんて鬼スケジュールを組んだのも、きっちり現場とかぶらなかったから。(それでも相当厳しかったが)
しかし今年は思い切り重なったようだ。残念ながら、俺はこれまでのようだ。
カノジョと花火大会デート、なんていうのはあながち間違いではないが、各方面から強いバッシングは避けられそうにないので、ライブがあるっていう実に俺らしい言い訳が適用されることになる。
学歴で就活は決まらんってことがよくわかる同窓会なんだろう。そしてその象徴として俺が君臨したいところであるが、不在とは残念極まりない。(世間的には誇れるレベルじゃなくても、高校最上位ですから^^)


さて、どうしたものだろうか。


むしろ俺が花火になったらいいんじゃね?


というわけで、添付画像は大塚はなびc