なんか書く

さて、起きたらプレゼン資料作成。officeインスコから始めて、まあ13時ぐらいに家出ればいいよな。そんな計画を立てて眠り、目が覚めた午前9時。なんかメールだ。
午前1時にメーリスとかふざけんな、そんなゼミである。
3年からの転送、卒アルの写真撮るから13時前に学校恋。
んなバカなwwwwwつーか卒業しねーからその卒アル手元に届かねーしwwwwwwwwww誰が行くかよwwwwwwwwwwというのは心の中だけに抑えて、結局行ってしまう俺。そういえば去年はオタTで撮ってやったんだが、誰か卒アル持ってませんかね。そして今年はネタに走りませんよと。


そんなわけで、スイカ残額30円にしてG車。再発行から1日、洋梨になった。
ほしい人いたらやる。
ヒント:デポジッ卜


211の2階とか初めてくさいけど、どうなんでしょうか。やっぱりE231なんかより全然快適である。


ちなみに今朝、体重が84kgを切った。だから何