松浦聖誕コンによせて

2005、「遠征」なんて滅多にしなかった時代の神戸。6月とは思えないクソ暑い中を歩き、会場のホテルの複雑な構造に悩まされた思い出。ヤフオクが18歳から使えたなんて知らず、チケットを昼だけでも当ててくれた自枠に感謝した思い出。あの異様な空気にただ感激だった思い出。今は亡き人となった外野連中もいました。
2006、今年と同じ東京厚生。初めてヤフオクで10k以上、定価超えのチケを買った思い出。2階の残念な席ではあったけど、だからこそ味わえた、真っ白なサイ祭。ツアー千秋楽とも重なった、最高に感動したコンサ。そのコンサDVDを初めてAmazonを利用して購入してみたら、ケースがぺしゃんこに潰れて届いた思い出。同年夏、ベリオタとしての活動が本格化。
2007、聖誕コンなし。前日らへんに愛知あたりでコンサがあったが、手をつけていない。今は亡き品川じゃないほうの相方とやったツアーでした。バースデーT欲しさに俺がとった行動は、オクではなく、翌週の仙台公演参戦だったりもしました。亜弥オタとしての俺は未だ死せず。
そして2008年。まだやれると確信した中野と、もう限界だと感じた中野。その2公演を経て、いざ東京厚生へ。
おまけ→副都心線初利用もあるよ☆