全員集GO!

29日の座席

センチュリーランド様よりセットリスト拝借させていただきます。
またしてもかなり曖昧な記憶を頼りに感想とか、それっぽいもの書こうとか思ってますけど。
あ、ちなみに想像以上に神席だったみたいです。俺にとっては
だいたい近くにきた人を見てたと思ってもらえればいいかと思うよ
1.直感2/全員
 後ろのステージのエッグばっかり見てた。チアコス(・∀・)イイヨー
2.ここにいるぜぇ/全員
 おそらくこれもエッグ見てた。誰一人として名前知らないと思うんだけど。
MC
 昨日とほぼ同じじゃん。アドリブとかないの?
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
 記憶がありません
4.ダブルユー女子高等(ry/W・美勇伝℃-ute
 記憶がありません
5.十七の夏/W
 遠かったと思います。
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
 記憶がありません
7.恋の花/安倍
 記憶がありません 
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
 記憶がありません
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
 双眼鏡でひたすら凝視だったと思います。
10.丸い太陽/ いろんな人
 記憶がありません
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
 座席の場所を知って、最初にこの曲のこと考えましたね。かなり近いのに双眼鏡のぞいてみたりとか。基本凝視でしたが、周りも必死なので、のにゅ。だけ。昨日は必死にりしゃこ探してたのに、なんだか桃子見てたと思う。なんだか、ね。
MC/℃-uteわっきゃない(Z)
 いいね、℃-ute。いい加減ちゃんと顔と名前覚えます。
12.BE ALL RIGHT!/Wと仲間達
 記憶がありません
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
 全ての「記憶がありません」の元凶。嗣永桃子さんが、もう、ね。とにかく強烈過ぎた。
MC/加護・岡田・萩原
 萩原舞さんは今日もセクシーです。MCはなにかコメントしろよ
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
 記憶がありません
15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
 確かスルーして行っちゃったんだよな
16.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
 めぐみーって叫んでるの誰ですか?
17.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
 双眼鏡で非Wばっかり見たと思います。
18.今にきっと...In My LIFE/後藤
 記憶がありません
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
 確か茉麻さんだったと思います。
MC/後藤
 もーにんぐむすめのとうじょうだぜぃ、みたいな。昨日と同じですけどね
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
 記憶がありません
21.大阪 恋の歌モーニング娘。
 記憶がありません
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
 記憶がありません
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
 記憶がありません
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
 友理奈ばっかり。
26.そうだ! We're ALIVE/全員
 おそらくこれも友理奈ばっかり。
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員
 あれ、本当に記憶がないぞ
追い出し.ALL FOR ONE, ONE FOR ALL/全員
 ベリはほぼ全員叫んでおいたと思うw叫びすぎて声が出にくくなる状況とか、おそらく初めて。そんぐらい必死。



総評
 初ハロコンだったわけですけど、猛烈に満足してます。
 2日目の俺の壊れ方が本当に酷かったと思います。
 亜弥→梨沙子→桃子 (2日間での一推しの変遷 今はどうでしょうねw)
 結局記憶があんまりないので書きようがない。
 記憶が80分しか持たない某数学っぽい博士とは関係がありません。






となり奴のニンニクの臭いが酷かった。腹を切って死ぬべき。俺はちゃんとケアして行ったのに。