電車の中吊り広告とか

埼京線東京ウォーカー松浦亜弥さんです。上のほうでも書きましたけど。
明日はちゃんと新宿〜大宮は埼京線で帰ってこようと思います。

明日「は」、と言いました。
新宿から埼京線で座っていたのですが、なんだか面倒くさくなって赤羽から高崎線乗っちゃいました。


で、その乗り換えた高崎線、とりあえずまだ「高タカ」に書き換えられてない「高シマ」の211系が来た。今となってはかなり珍しい。


その車内、なんだか桃色をした広告が目に付く。


AKB48


これは仕事疲れにはとってもいい広告だと思いますね。メンバー全員の顔写真とか見ることができます。暇があれば乗りまくって覚えたいものです。(そんなこと言うより実際に秋葉原48劇場行けって話しですけど)