こちらは 防災 菖蒲です。

なんだか平日はいつも14時ぐらいにあるっぽいね。
何を言っていたか

こちらは 防災 菖蒲です。 教育委員会から お知らせします。
そろそろ 子どもたちの下校が 始まります。
今日も 子どもたちの安全のため、 声をかけ 見守ってあげましょう。
以上、防災菖蒲です。

絶対に声をかけにいったら通報されると思うんですけど、どうなんでしょう。
ま、そこらへんの小学生とか、全然興味ないですけどね。
声をかけもしなければ、見守りもしませんよ。



そういえば近所の小学校、どうなってんだろ。
ひょっとすると1学年の人数がワンダフルハーツより少なくなってても全然不思議じゃないんだけど。どうでもいいか