手桶バトン

素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
 素早くて、湯船は1〜2分ぐらい
体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
 腕
入浴時のこだわりはありますか?
 スピードの追求
入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
 入れない派
入浴時の思い出(ハプニング等)は?
 幼少期にう○こしたとか聞いたような
入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
 大学受験参考書(風呂で覚える倫理―センター試験から選んだ五四ユニット (大学入試シリーズ 798 風呂で覚えるシリーズ))を以前、一時的にやっていたが、そう乾くものでもなく、長く浴槽に浸かるのにも慣れてなかったので、たいして続かず
理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
 でかきゃいいよ
お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
 北本のTSUTAYAの反対側にあったのかな。行ったことないけど
混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
 混浴しないよ