ハロショ(4)

原宿本店
今日発売だったらしい松浦亜弥さん×3と、リフィールってやつだっけ、あのファイルに綴じるようなやつ買った。
FC特典トレカはシンデレラ。
何気に原宿はシステムダイアリーが売り切れまくってましたね。渋谷と比べると驚けます。
ま、私は買うとは一言も言ってないはずですけど。
ちなみに帰りのことですが、竹下通りの入口付近で朝日ニュースターがカメラ回そうとしてましたとさ。
行ったのは15時ごろでしたが、なんだか女子高生多かったですね。あとはコスプレっぽい連中とか。暇なんですね。
それと、ジャニヲタはジャニショの袋を普通に晒しながら歩くんですね。旧ハロショ袋を連想させる黄色い袋を持ちながら。
俺はできませんよw