ふたりはプリキュア Max Heart 最終回   (最初「2」ってつけたけど、それ映画のことだったorz)

とりあえず録画予約してみた。
つーか始まったお
勝手に実況するお
ビデオ撮った人で暇な人は、見ながらこれも見れば?
なお、俺の知識はプリキュアトレインの中ぐらいのものしかありませんのであしからず
参考:プリキュア☆トレイン - でぶ
結局理解しがたいことばっかり書いた気がします。


うわなにこの歌

ベローネ学園の制服着た画がありましたが、Berryz工房の出演はないですねそうですね、映画限定ですね。

まあたまたま親が起きてないので見ているだけです。しかも9:46頃には家を出たいと思っていますので。

なんか戦ってるみたいですね。萌(ry


ぼくはくろいほうよりしろいほうがすきです


あれ、なんだかボロボロですね。これもまた萌(死


なんだかジャムおじさんが顔持ってやってきて復活するような気しかしない。

あれ、なにこの回想シーン
うほっ体操着

あ、これは泣くところなのですね


あ、復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


え、何が起こったの?


つえーーなにこれ



まじつえーよこいつらなに?プリキュア?なんだか知らないけど。



え、なにこのラスボス、七三分け?意味ワカンネ


あ、マッチョになった。七三でマッチョ。どこかにいるようでいないようで
って髪の毛消えて紫色に変色してるし



えーここでニュースが入ってきました。出発を30分遅らせてプリキュア最終回を最後まで見ていくとのことです。母親が起きてきました。


あれ、シャイニールミナスって結局なんなの?出てこないみたいだけど。


全てを生む出す力とか、さすが最終回。なんでもありですねw


うわラスボスデカ杉w

光のクイーンとかもデカ杉。


光のクイーンいわく「光と闇のバランスが」どうのこうの。それはつまりプリキュアの黒いのと白いのってことですね。



エキストリーーーーーーーム




マックスーーーーーーー





あ、死んだ。



さくら組キタコレ


何このありがちな集合写真。



ベローネ学園(・∀・)イイヨー



あ、タコカフェだ。本当に実在したよこれw




ずっと・・・




  ・・・ありがとう




今日見たのが最初で最後です。本当にありがとうございました。



え、なに?

ふたりはプリキュア Splash Starだって?



僕には2次元の属性ありませんよ。残念でした。