好きなメンバーが選べる! スペシャルブックレット全7種 応募者全員プレゼント!!

試験のために家を出なきゃいけないのが11:50。
ヲタヲタしく徒然なるままに 30日の日記を見させてもらったのが11:30。(リンクさせてもらってよかったかわかりませんが、おかげで応募できました(と思う)。本当にありがとうございました。)
追記1:トラックバック送信先間違えました
追記2:タイトルが長すぎて「最近のトラックバック」が大変なことになっちゃいました。よかったら消してください



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日までwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww


封筒探したり(あった)、切手探したり(80円とか指定されてたが、50円×2しかない)、申込み書と封筒に書いたりしているうちに出発時刻。


日吉に着いてから即、郵便局に駆け込む。


そして送った。速達で。(14:40頃)


もちろん間に合う保証はないですけど。
なんだか締切当日に速達で送るとか、以前にもやったことある気がする。実用英語技能検定(いわゆる英検)の申し込みのとき。当日かは前日かは覚えてないけど、速達だったことは間違いない。そのときは間に合ってた様子。
まあ宿題にしろテスト勉強にしろ、直前にならないと何もしたがらない人ですから。
(それで失敗したのが去年のハロパファイナルとメロンコンの申し込み。期限過ぎてた。)


とりあえず「希望メンバー番号」には「7」って書いておきましたよ。(一般人には誰だかわからない仕様)