いろいろ発売

まずは「砂を噛むように…NAMIDA」のフラゲ。無難に日吉東急の新星堂にて。
とりあえず新星堂でのこの曲の紹介文をメモってきた。

ここ2.3作あたりからぐっと大人の雰囲気が出てきたあややの新曲。テーマは“早すぎた恋”と“かなわなかった恋”。CM等でも相変わらず大忙しの彼女。4月からは春コンサートも始まります。

ついでに天一書房に立ち寄る。○○ウォーカーの表紙だから。
○○ウォーカーについてだが、高校の時の俺は、普通に東京ウォーカーしか頭になかった。
だが、日吉は横浜市港北区。当然のように横浜ウォーカーも並んでいる。
そしてなぜか千葉ウォーカーまで。
もちろん全部表紙が違うので、ヲタを釣ってきていることは明らかである。
そういえばそんなことを文化祭のときのTVガイドもやってたなぁ。釣られなかったけど。


とりあえず明日にでも東京ウォーカーは押さえようかと思います。