青封筒漂着と、それに関する雑記

振り込め用紙ですけど、来ました。
ベリ大阪とあやや大阪。
二つ別の用紙が届いたのですが、その両方とも

発送手数料 会場数 1会場×600 \600

2枚で1200円。
・・・どうせどっちも大阪厚生年金会館なんだから一緒にしてくれたっていいじゃん、とか、すっごく小さいことを気にしてみる。
で、大阪です。遠征としては名古屋、神戸、姫路に続いて4回目。しかも2連戦。
もの凄く楽しみでしょうがないんですが(進級も危ういってのに)、時間的に遠すぎる。
そんなわけで、とりあえず2月25日には勝負仕掛けてみようかと思います。
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html
一般発売の日。今までほとんどやったことないんですけどね。
っていうか一回かな?あややヒットパレード大宮ソニックシティ
高校のめんどくさい補習さぼって制服のまま会場直行っていう面白いことを考えてたんですけど、まあ、あんなに電話つながらないものだなんて知りませんでしたよ。



ちなみに、最近大学行く日はほぼ毎日、にょきにょき初日の戸田市文化会館を車窓から眺めて帰ってます。

行きてぇと思う反面、こんなに本数が少ない戸田駅が・・・とか考えてみたりとか。

自転車で1時間半ぐらいで行けるんですけどね。(行きません