服装指導(某高校風に)

これまたわけのわからん・・・
いちおう高校ネタ。
えっと、まずは頭髪検査から。
たしか髪は肩にかからない長さで、長い奴は結んだりしてこい、だったはず。
熊井・嗣永・須藤はなおしてくるように。
あと、菅谷は来週までに黒く染めて美容院で証明書(だっけ?)をもらってくるように。地毛がその色なら、証明できる写真を持ってくるように。
次、胸元だっけか。
熊井・夏焼・菅谷・嗣永・須藤は第1ボタンまでしめて、ネクタイとかをきちんと締めるように。
最後にスカートか。
これの基準は覚えてないわw
徳永・菅谷はアウトでしょうね。直すまで教室に帰らせてもらえないです。
あ、あと靴下か。
白か紺かグレーで、ワンポイントまで、ルーズ不可、みたいな感じだったと思う。
熊井・夏焼・菅谷アウト。あれ、グレーの靴下ってありだったっけ?あまりにも見かけなかったので、記憶にない。
こんど高校訪問するときにジャケ写持参して、生徒指導部の彼か彼か、筋肉いじめに人生をかける彼にでも尋ねてみようか。
何やってんだろ俺