ベリ各メンバーの夢について

なんでこんなことを書こうと思ったのかは覚えてないですが、予告しちゃってたみたいなので、書く。

  • 清水佐紀:飛行機にBerryz工房がペイントされるぐらい有名になって世界の人に知ってもらうことです。

いや、飛行機にペイントは金があれば出来る、ってのは置いておいて、俺が航空会社に就職して偉くなって圧力かければいいのか(ここから、ひどい妄想が繰り広げられるのでしょうか)

  • 嗣永桃子:いろんな国に行ってその国の言葉で歌を歌ってみたいです。

中米の国ならスペイン語が話されているわけだ。中米の国ベリーズ(首都:ベリーズシティ→ベルモパン)の言葉を俺がつきっきりで教えるために、これからスペイン語を死ぬ気で勉強します。って思ったら、ベリーズ公用語は英語だとかorz

  • 徳永千奈美:私の夢は、Berryz工房が世界一になることです。これからも7人力を合わせて、突っ走っていきます。

俺も一緒に突っ走ります、と言うかどうかはさておき、どうも「これからも」の「も」が引っかかってしょうがない。まだ石村舞波さん卒業から1ヶ月ちょっとなんだけど、どうなんだろ。

それこそが世界平和を実現させるための一番の近道だと信じています。暇があったらぜひとも俺が曲を英語に翻訳、って、日本語のまま歌ってもらいたかったですか?

ぜひともさいたまスーパーアリーナへ。さいたま市長にでもなって誘致すっかな。税金の超有効活用。

  • 熊井友理奈:世界中いろんな国に行って、私たちの歌やダンスで元気にさせられるような歌手になりたいです。

世界にはばたく前に、俺を元気にしてください。

「いいなぁー」に卒倒しそうだったのはさておき、私が文部科学省に就職いたしまして、ベリの曲がのっていない教科書は教科書検定を決して通しません。
この日記をご覧のみなさんへ
あなたは今、夢を持って生きていますか?持っているとしても、それはちっぽけな夢ではないですか?
大きな夢を持っている彼女たちは今、最高に輝いています。
もう1度、自分の夢について考えてみてはいかがでしょうか。きっと新しい道が開けてくるでしょう。
・・・もうだめぽ。耐えられないですw
「ずっと好きでいいですか」のカップリング曲の「夢」は1度もまともに聞いたことのない俺の、自己満足のための日記でした。