東京大学駒場祭1日目

18:00までなのに、行ったのは17:30ごろとか。
まず、先日貼りまくったポスター、やはり運営委員指定のテープの粘着力がかなり弱いらしく、普通に剥がれているのが何枚もあった。
また、明らかに故意に剥がされて、そのまま捨てられたと思われる箇所もいくつか見受けられた。
東大生の、ヲタに対する反応はあまりよくないようである。
が、そのモーニング娘。研究会によるメイド喫茶は大好評のようであった。
あと、手筒花火というものを見てきた。(発起人は東大モー研代表)
詳しくは
「ええじゃないか♪」を復活させる! - livedoor Blog(ブログ)
以下、私的なことです
mixiの日記にも書いたんですが、相当だるかったんですよ。
普通に電車で立って帰ったら倒れるなと思いまして、新宿で始発の埼京線通勤快速を20分ほど待って座ったりしまして、家に帰ったら体温39.1℃とかになってました。
体の節々が痛かったりして、これってさっそくインフルエンザ感染か俺、月曜の英語休んで単位落とすの決定して・・・とかいろんなことが頭の中をかけめぐりました。