スッペシャルEDに奈良の鹿

とりあえず書き下ろしてみます。
会話の流れがわかりやすいように多少順番を並べ替えるので、ご了承ください。(だいぶ適当ですよ。だって無理なんだもん)

「明日起きる時間早いね」「すごく早いよね」「そうだね」「早すぎるよね」「だけど、銀閣寺、楽しみじゃん、明日」「銀閣」「銀閣寺」「楽しみ」「楽しみだね」「てゆーかさ、」「うん」「最近さ、国語のさ、先生さ、」「うんうん」「ちょっと張り切ってるよね」「張り切りすぎだよね」「w」「なんか、あと、結婚したんだってよ」「結婚したって」「えー、したの?」「子供もいるのかなぁ」
「明日さぁ、すごいいい天気だって」「あ、そうなんだw天気予報見たの?」「うんw」
「あー(なんとかかんとか)しーーーーーーっ先生が来たかも」「だれ?」「しーっ」「国語の先生?」「国語の先生w」「そう国語の先生www」「しーっ」「やばいよ」「張り切っちゃってるよw」「また張り切ってるよw」「また張り切ってるwww」「しーっ」
「ちょっと私のお菓子食べたでしょ」「だってね、いいって言ってたじゃんね」「いいって言ってたもん」「だから食べたんだよね」「すんごいいいって言ってたくせに」「えー、だってそれはちょっとはいいよって言っただけなんだけど」「でも、ちょっとって言ってないとw」「そうそう、だからいいのかな、って思ってさぁ」
「てかさ、もう受験もさぁ、近いしさぁもうやだ」「ねぇ」「ねぇ大変だよね」
「京都の後は奈良だね」「うん」「うん、奈良」「鹿いるのかな?」「いるかな?」「い、いそうじゃない?」「い、いそうだよね、奈良。」「いたら鹿乗ろうよ」「の、え、えー?」「えー」「乗るの?www」「乗ってみたい
「し、静かに、静かに、静かに、しーっ、ハァハァ」
「ちょっとちょっと、静かに」

奈良=鹿
そんな、僕の思考回路とまるっきり一緒なBerryz工房が大好きです。(え、寺田光男さんが作詞?んなことがまさかあるわけうわなにをするだやめうわあああああんvfぁg)
9月から11月にかけて鹿は発情期なので、今の時期は乗ったりしないように気をつけてください。