前田健(ゲイ)サイン会*1@日吉(11/15)

私には特に関係のない話です。
さすがに翌日に試験が控えていたので、授業終了の16:15から18:30まで待つ気にはならなかった。
とりあえず会場だけ見に行ったのだが

「整理券」が、なぜか「当日券」と名称を変えていた。
こうすることで前田さんのショックが軽減されると考えたのだろう。
これはまだ店に入る前だったのだが、店にはさらに悲しい現実が待ち構えているのだった。


店のこの本の在庫を全部集めたというのならまだいいのだが、他の所にも

いったい定員100に対して、何人があつまったのだろうか。
ちなみに会場は以下のようなもの

いじりようのない、普通の会場といった感じである。
本を買わなくても間違いなく前田健の姿をみることは可能であっただろう。
これらの写真を撮った約2時間後にサイン会は行われた。
整理券が何枚捌けたのかは知らない。聞いても教えてくれることはないだろう。
そして、明らかな供給過多となったあの本は、どこに行くのだろうか。
サイン会翌日の、昨日、この本屋にいってみたが、上の写真の、山積みにされていたところには既に別の本が陳列されていた。
前田健が恋愛の本を書いたところで、ゲイである。
絶賛した山田優ってのは池沼?
素直に「まえけん♂トランス・プロジェクト」で活動させたほうが、本人にとっても良かったのではないかと思う。
あややのマネとか言い出したら穀す。
松浦亜弥に似ていると、少しでも言うような一般人も殻す。