英語の時間

3〜4人のグループに分かれて、1人1つ準備してきたネタを読んでもらって、それについてディスカッションするという授業だってことはどうでもいいのですが、
そのネタ披露の順番について、毎回担当教員が適当に決めるわけですよ。
「昼食にかけた金額が安い順」とか、「誕生日の早い順」とか。
で、今回、
三田祭を楽しまなかった順」
うはw
俺ほど三田祭を楽しんだ慶應の1年なんていないし。(おそらく。)
グループの人たちに、自分がモー研でステージに立ってました、って晒したところ、女子1名が食いついてきました。
誰が好きなのとか、普段はどういう活動をしているのかとか、まあいろいろと聞いてこられたわけです。
なんか授業そっちのけで、自分のグループはこんな話しばっかりしていた気がする。もう俺は単位が来るかどうかの瀬戸際まできている科目なのに。
どうやら最近の一般人は、モーニング娘。のメンバーを半分も言えないみたいです。(どうせ釣りだろうけど)
辻加護のところで記憶が止まっているみたいです。(どうせ釣りだろうけど)
俺みたいな普通の人がモー研に入ってるなんて、意外だったようです。(これは間違いなく釣りだね)
まあ、そんなところです。