テスト・ザ・ネイション

去年挑戦してIQ125を叩きだしてしまった俺が、今年も挑戦した。
結果を普通に晒しますが、脳内で比較してニヤニヤしてもらう分には構いませんが、日記に書いて比べたりしないこと。

あなたのIQは、
111!!
あなたの脳タイプは・・・
「右・左 型」
あなたは感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も論理的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。
あなたは「物志向タイプ」です。
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなくある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は、研究者、建築家、漫画家、エンジニア、ゲームクリエーター、獣医、料理人です。

前年比−14とかorz

  • 「論理的に表現します」

これが出来ないから慶應義塾大学商学部だけ受験したんですけどね。(同じ理由で、首都大学東京の2次試験(後期)を欠席)

  • 「周囲の人々を牽引する能力

私は長いものには巻かれておきたいのですけど。

  • 研究者

ええ、慶應モーニング娘。研究会に入らせてもらってますけど、なにか?

  • 建築家

鉄筋の量は少なくしたほうがいいと思います。

  • 獣医

幼稚園に上がるか上がらないかぐらいのときに、近所の家の犬に足を噛まれて以来、嫌いです。
それではまた来年お会いしましょう。
おまけ
私の弟のも晒してみます。(一緒になってやってたわけです。仲が良いように思えていいですね。)
IQ値はちょっと・・・

あなたのIQは、
!!
あなたの脳タイプは・・・
「左・右 型」
あなたは論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。
あなたは「人志向タイプ」です。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は、教師、聖職者、俳優、消防士、美容師、鍼灸師エステティシャン、接客業です。

脳タイプが全く反対とかw

  • 物事を冷静に分析

これはありえない

  • 個性溢れる表現力

二者面談とか三者面談で、いろんな先生から言われてきたっぽい。まあ「個性」なんて、ねえ