ハレンチ☆パンチ

日記書く予定なかったんですけど、緊急事態なので書かせてもらいます。
まさか自分でも再びハレンチ☆パンチネタを書くことになるとは思いませんでした。

北上尾PAPAにやってきてしまうみたいです。
我が家から自転車で40分ぐらいで行けるところ。
行く気になれば行けてしまうところですけど、

  • 上尾の人間がそうそう知っているわけがない
  • 一般人がひいていくのは間違いない

まあ、今のところ行く気はないですね。
とりあえずオフィシャルサイト見てきたんですけど、
80_pan OFFICIAL WEB SITE(音量を小さくしてからアクセスすることをおすすめします。)
相変わらずですね、この人たち。
「新キメポーズ発表!!」は、1回のみならず見ておくべきだと思います。

新曲はなんと!
4種類ジャケットだ〜☆
しかも初回版にはメガホン・
白線のPV特別版も収録だよ!!

4種類ジャケットってのは、まさかヲタに1人4枚買わせようっていう戦略じゃないですよね?そうですよね、まさかそんなことするわけないですよね。
来週までにはここに北上尾が出てくると思われます。
ってゆーか、この人たち、avexじゃないですか。
松浦勝人のとこの連中ってことですか。
一気に好感度が下がって行きましたよ

avexのイベントに出されるだけみたいです。
http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/
何気にこのライブ興味深いな。
dream・長澤奈央SweetS星井七瀬嘉陽愛子PARADISE GO!! GO!!斉藤未知carezza佐藤寛子Sister Q茅原実里Perfume
出演者自体は半分も知らないけど、司会にK太郎。*1
まあいいか。
とりあえず、ハレンチ☆パンチの新曲が今度の水曜日、11月23日に発売になりますよ、ということです。
あ、前にも書きましたけど、「ギャグ100回分愛してください」(Berryz工房)と同日発売です。
このつながりを強調したい人は、せっかく北上尾なんだから、21時までのシンデレラロケ地と合わせてお楽しみください。 
あと、彼女たちのブログをちょこっとのぞいてみましたけど
「さやティ」なんていう、どっかで聞いたことがあるようなないような、な感じの名前が使われてるのはほっておいて、
小笠原朋美「おやすみパーんち☆ m9(^Д^)プギャー
ちょw
さて、「スッペシャルパッケ〜ジ仕様」(第(2)成長記/Berryz工房)に対抗して
「ハレンチ☆パッケージ」とかやらないのかな