久しぶりに振り替えてみる

上野まで各駅、京浜東北が「通知」出して死んでた。蕨〜南浦和で線路内に人がどうのこうの。高崎・宇都宮線も死んでる。
改札出ようとしたところで「6番線の電車から運転を再開」みたいなこと言ってた。その次の電車も乗り込む余地ねぇよカス
というわけで日比谷線伊勢崎線で久喜まで。


北千住の掲示板のクオリティは神がかってるね。
南栗橋行きの急行、南栗橋の接続、さらに栃木の接続、さらにさらに下今市の接続まで出して3時間後の新藤原駅到着時刻まで案内とか、感動しないわけがない。


まあだいたいこういうときって、半蔵門線からの10両編成は日光線に逃げて、久喜へは6両って感じに干されるよね。


つーかPC持ってるときに振り替えとかひどいなぁ。