「慶應歌集」みたいなの買ってみた。

こういうの早慶戦で歌うんだよなぁっていうメジャーなやつから、誰が知ってるんだよこれwwwっていうやつまでいろいろ入って2k。頑張ってBuono2枚分の価値を見いだしたいところですが、どうだか。演奏がテンポ一定じゃないせいでacidに突っ込めないよ><


あ、そうそうBuonoは○枚予約しました!って書くのはやめよっと。
イベント時間発表前にシフト提出だったのですが、一応やさしいボク、16時までなら大丈夫だよ!ってやっておきました。どうせ℃-uteもやるし、どうせ2回まわしで夜あるよな、って予想。80%ぐらいの確率で延長を求められますが、そこは拒否するし。
で、イベント日時発表されて案の定1回目は絶望と。ケータイ借りたい人いたら貸すよ!って言っても意味あるのかわからんね。