新宿とお台場と

娘。コン@東京厚生、そして℃コン@Zepp Tokyo
新宿からわざわざ丸ノ内線で会場に向かっていたら、そういえば東京厚生行っても会うべき人いないんじゃね?って気付いて、Zeppへ。
え、丸ノ内線からどうやってZepp行くの?つーかルート多すぎうめぇwwwww
乗ったルート:新宿→(丸ノ内)→赤坂見附・永田町→(有楽町)→豊洲→(ゆりかもめ)→青海
豊洲延伸のありがたみを自分が味わえるとは思わなかったなぁ。
ゆりかもめ車内アナウンスはフジの女子アナが期間限定でやってるらしい。わざわざ英語アナウンスも、っていうか変に意識して英語読んでるのは面白い。カタカナ読んでるようなのもあったけどw
あいにく女子アナヲタじゃないんで、声で誰とかわからないっす。
Zeppで11月のチケットを8枚ほど回収。ご協力ありがとうございます。よくこんなにチケ振り込めたなぁと感心。
特に知り合い見当たらなくて帰ろうとしたけど、とりあえず入場を見てみた。
1階スタンディングで整理番号2450とかまであるらしい。2階にも立見を入れたらしい。東京厚生より人数動員してるやんこれw


そういえば、ゆりかもめの駅で暇つぶしに券売機いじってたら、大発見しました。
「English」って押して画面を英語表記にしてから記名PASMO買うと、名前がアルファベットで入力できるやん!
たとえば「ガ」が「カ」「゛」で2文字分使われるより全然いいやん、ってわけで作ろうとしたら、アルファベットでも姓名合わせて15文字までだそうな。話にならない。


そういえばZeppでなんか2.2k飛ばしてみたらしいです。DVDマガジンとか、今まで買ってなかったのになぁ。


東京厚生行って秋葉原行って帰宅。


なにやってるんだろうね。