10月25日の日記

FC通販支払い最終日じゃね?ってことで振込用紙もってきた。クリスマスなんちゃら(5k)、断念。パネル(20k)、逃げてたまるか。
放研OBの集い、昼間から酒飲んで寿司食って、いつになってもリア充なんだなこいつらっていう。ちなみにカメラを持って写真を撮る人のことは「シャッターマン」って呼ぶらしいから覚えておこう。
なんかゲキハロの枠を貸していただいた人がいつの間にやらベリヲタ化してる事例が多いようで、なかなかチケット引き取り時に心が痛む。
たとえばアイドルと話すとか、手紙書くとかすっごい苦手なわけです。
もう少しで(日本製紙の)会見を開く中村社長になるところだったけいおーくんは、河西さんがんばってください。(←カオスすぎるw)
「生誕祭」とか「実行委員」とかいう単語が出てくるやすし。
理由も言わずに早めに仕事に来いと電話しやがる上司
25分もタダ働きしてやる俺
帰りのカバンはパンパンだ!
家に着いたら届いていたもの:30k振り込め紙・クッション付封筒60枚
出品無料なのに2つしか出品してない疲れた寝る。