早稲田が勝って1勝1敗になること願っている奴死ね

1限があるとか、早慶戦を観戦に行くとか、そういう奴は許そう。
問題なのは、土曜日が雨で月曜までズレ込むとわかった瞬間から月曜が休みだと喜び、また1勝1敗にもつれこめば火曜日も休みになるとか喜んでる奴である。俺も普通ならその立場になっているはずであったが、なぜか朝からバイトがあるっていう。もともと唯一履修している火曜日の授業が休講ってことは知っていたからって、終日働けるじゃないか!っていう愚かな発想をしてしまったらしい。マジ勘弁していただきたい。今日は家出るのが13:30とかいう余裕な展開かと思えば、明日は8:30とかに家を出なきゃいけないのである。ふざけんなという話である。