めじろ台に行きました。

もらったチケがあまりにも申し訳なかったので、大ダブルを2人におごろうと思ったのに、遠慮されて小ぶた止まりになってしまった。
というわけで、めじろ台は初訪問。
店出てくる人が、臭い。けっこう離れているはずなのに、臭い。店に入ったら、ニンニクの匂いがした。最近ありえないほど鼻が詰まっているのがウソのように、におった。これはすごいところに来てしまった。
小ぶたにニンニク入れて食べた。
さすが僻地めじろ台、申し分なくうまい。それ以上にニンニクのヤバさがすごい。ここまで危険を感じた二郎が今までにあっただろうか。スープ飲み干せって言われればラクに行けたが、これ以上は危険と判断してやめる、なんてことは初めて。
コーラ飲みつつバスに乗り、ムダに呼吸しつつ、ゲップしつつ西八王子駅まで揺られる。そんな3連番、俺が部外者だったら殴りたくなったに違いない。